
Posted by 霜月 夕 on --.-- スポンサー広告

何様、俺様、千景様

Posted by 霜月 夕 on 20.2010 コス写真 0 comments 0 trackback
とりあえず一枚ペタリ(・ω・)つ
DSC06482.jpg

総勢9名の合わせはとてもカオスで面白かったですwwww

アルシェリ

Posted by 霜月 夕 on 26.2010 コス写真 0 comments 0 trackback

とりあえず、もみにもらった写メ~☆

アルシェリ合わせ超楽しかった(^O^)が、シェリルの丸っこさに絶望した‥!
プラザノースは相変わらずのまったり具合。あそこ居心地良すぎだわほんと(笑)


さて、もみ茸のイケメソアルト見て、原稿がんがるぞ!(`・ω・´)

いろいろと

Posted by 霜月 夕 on 06.2010 コス写真 0 comments 0 trackback

トマト合わせからだいぶ日にちが開いてしまった‥/(^p^)\ えっと、ちゃんと生きてます。
合わせの後からなんだかいろいろ忙しかったのですが、それは何故かって私が遊び歩いていたのと、両親がまさかのオランダ・ベルギー旅行に行ってしまい家事をやらねばいけなかったのが主な原因。しかも弟は全然手伝ってくれなかった…(-"-)(それにしたって、もし一人暮らししたら私は全くブログ更新しなくなるのでは…)


とりあえず、最近の出来事を時系列&箇条書きで

8/27大哺乳類展とムーミンカフェ
8/28長瀞に天然氷のかき氷食べに行った
8/29.30仕事
8/31掃除・洗濯と植木・芝の水やりで午前中が潰れた(´Д`)
9/01仕事
9/02仕事明けでアジア合わせで菊をやるため美容院
9/03仕事
9/04けいおん!!合わせ中止 でももみぃとランチブッフェ&虎&ロクシタンカフェ&ビックカメラ&マックに行ってスペイン旅行のツアー選びしたりしてめっちゃ充実してたw気付いたら21時半だったのにはビックリしたwww
9/05アジア合わせ中止 一日お家からネットへダイブ。Skype&ツイッターは常時接続(^q^)あとはsaiで落書きしたり、iPadについて調べたり、ネームやったりしてた。
せっかく髪切ったのにアジア合わせ中止の連絡が昨日きたから、ちょっと凹んでます。地毛でやるのやめて、ウィッグ買うかな…。
んで今日のアジア合わせの代わりに前回やったヘタ合わせの時の写真をあげとく←いまココ


次回のコップレ予定は26日のマクロスF合わせです☆
それまでにスパークの原稿進めとかないと…!(`・ω・´)

写真うp

Posted by 霜月 夕 on 12.2010 コス写真 0 comments 0 trackback
うpしたい写真がいっぱいありすぎて編集に困ったお(^▽^;)

イケメソパラダイスはこちらから~(^o^)つ ☆DRRRコス写☆

休日返上

Posted by 霜月 夕 on 26.2009 コス写真 0 comments 0 trackback
結局、ギルベルト(PCネーム)は再セットアップし直しましたとさ‥(-.-;)しかもバックアップの復元が素直に起動してくれなくて、貴重な休日をほぼ潰してしまったお(´・ω・`)ショボン
不憫な名前つけたからかしら‥菊に改名しようかな←

しかし!
これから父上母上とお買い物いてくるのです☆うまくいけば何か買ってもらえるかも(*´д`*)




なかなか写真ページうpできないので、たまには写メじゃないちゃんとしたヤツ置いてきます。この間の大お泊まり会in真鶴の写真です!

では、ドゾ(・ω・)つ


b44a.jpg
ロマっぽい(?)ちょいツンな感じ


7a59.jpg
たまには笑顔で。うっかりなことにトマトを買い忘れたので、パプリカ代用。
この後パプリカは私以外のメンバーがおいしくいただきましたw
 HOME 

プロフィール

霜月 夕

Author:霜月 夕
マンガ・アニメ・同人・コスプレが生きがい。

gdgdな日常をマイペースで綴ります。
腐向けな話題がちょこちょこ出るので注意!
最近はツイッターに出没率高しです。

コス写真もうpしてるので苦手な方はご注意ください。


―写真(仮設)―
ドイツ旅行写真
☆07/11 DRRR☆


―OFF―
cloudland
という同人サークルでAPH(朝菊、西ロマ)中心に活動中です。
詳しくはリンクOffにて

―コスプレ―
未定

Cure ID:149401



<検索避け済み>

手ブロ

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

